<< 制作の裏側 | main | ダンスの祭典 >>

11年目の命日

5月5日こどもの日はダーリンの命日。

2011年5月5日死去。

11年目を迎えた今日もあの時と同じ快晴です。

青空の広がっていた11年前、私の周りはグレーのもやがかかっていました。

 

11年。

ダーリンに頼っていた事も自分でやらなければならなくなり、様々なトラブルにも果敢に立ち向かってきました。

そんな私を娘がいつもサポートしてくれています。

私の一番の理解者で最高の相談役(^^)♡

 

SDPの最強スタッフでありキャストであったダーリンは常に私を支えていてくれていました。

そのダーリンの仕事を引き継ぎ協力してくれるメンバー達が居ます。

 

そんな多くのサポートの中でも公私共に自分で決断しなければならない事が一気に増え、キャパオーバーになる事もしばしばー。

それでも常に前向きに、一つ一つに取り組んでいます。

 

11年前ー。もう二度と劇場公演は出来ない。もう二度と海旅行にも行けない。もう笑えないー。

そう思って悲観した数々の事もやってきました!

幸せな笑顔はいつでも私の中に溢れています。

 

人は前を向いて生きていける。

幸せを感じる事が出来る。

『今』がある事に感謝出来る。

 

今年も中学時代からの友人がダーリンの大好物のビールを贈ってくれました。

毎年この日を忘れずにいてくれる事に感謝です(;▽;)

早速お供えして報告。

 

いつも思いますが…

皆に忘れずに覚えていてもらえるよう『こどもの日』に逝ったのかも知れません。

 

先日お義母様と電話でお話した時「あなた達と居る時本当に幸せそうだった。幸せに生きたと思うのよ。」

そう言ってくださいました。

 

亡くなってしまうと思い出の中でしか生きていられない。

でも、思い出として残る事こそが生きた証。

 

ダーリンはきっと多くの方の思い出の中に生きていることでしょうー。

 

 

 

★思い出Photo★

 

最後の舞台となった『Wonder Library』

 

『夢見人』

 

娘の中学入学式。学校行事は全て仕事のお休みを取って来てくれました。

 

大好きな海。今では娘と二人で訪れています。

 

『Wonder Library』ストーリーテラー役。

 

☆今日もブログにお越し頂きありがとうございます。命日の投稿はこれからも続くのかな…?☆

| 日記 | 10:06 | comments(0) | - | pookmark |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Links

New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM